暑い4月の終わり/5月の予定
いやあ今日もとってもいいお天気で暑いくらい!
遊びに来たお友だちが、半袖短パンでびっくりしたけれど、う~んやっぱりそれが正解かも。
実は先週から続いている我が家の体調不良がとうとう私にもやってきて
日曜日はまた高熱でダウンしたのでしたが、天気がいいとなんだかどんどん元気になる!
今日のメープルマーブルも美しく焼けていたし。

さて、ゴールデンウィークの凡パンはお知らせしていました通り
3(土)、6(火)の2日間の営業となっております。
3日の限定ぱんは‘キャラメルパン‘を作る予定です。
季節限定、さくらあんぱんセールも最後かも。
秋田の、本荘のお土産にぴったりのラスクもいろいろありますよ^^

その後の予定としては
10(土)は営業できませんのでよろしくお願いします。
【2014/04/29 17:17】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<新聞見た?! | ホーム | いいお天気だった~!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://panyabon.blog111.fc2.com/tb.php/1284-ca2d8d7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |