19(土)の限定ぱん
本日は発送分のパン作り。
気温が高くなりパンの作りやすい季節になりました。
暖かく、保育園の送り迎えにちょっと歩くと、
大好きな沈丁花の香りや、ホーホケキョの声に見上げると桜の木にとまる鶯を見つけたり
とにかく春って気持ちの良いものです。
でも、子どもたちは新生活にちょっとお疲れ気味ってことも多いかも。
我が家も、2年生になったJDくんは、のんびりだらりと過ごしていた春休みから一転、
急に増えた宿題の量や画数の多くなった漢字に、あ~むずかしい!となったようで
いつもながら新学期は変化に慣れるまでちょっと時間がかかりそう。。。。。
そんなわけで、今週土曜日の限定ぱんは
子どもたちへのがんばれを込めて‘チョコマーブル’を作ります。
でも、大人にも大人気なんだよな。。。。
ご予約はお気軽にどうぞ!

【2014/04/17 13:10】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<急いでお知らせ | ホーム | 今月営業予定>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://panyabon.blog111.fc2.com/tb.php/1281-97544c7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |