3/8営業します!
産後は入院中の赤ん坊のために1週間病院へ通い
その後の1週間はラスク作り。
久しぶりの新生児との時間にゆっくり浸る間もなく
子どもたちが胃腸炎にアデノウイルスで1週間寝込み、、、
先週からやっと落ち着いたところです。
それでも、毎日検診や保育園の面談や予防注射やPTAと忙しい日々。
子どもが一人増えるって、うれしいけれどとっても大変。。。。
毎日、授乳中のちょっとした時間に居眠りしています^^

そうして3月になりまして、今週の土曜日も営業できそうです。
合間を縫って、由利町に行って来れましたので
今週はにんじんぱんも作ります!
それから、リクエストいただいたじゃがいもぱんのピザも!
好評だった食パンももちろんたくさんご用意してお待ちしておりますので、よろしくお願いします!
【2014/03/05 08:37】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<3/15営業します! | ホーム | ご来店ありがとうございました!>>
コメント
お久しぶりです。ん?新生児?
出産されたんですか?(・o・)
【2014/03/07 07:17】 URL | イシヅカ #-[ 編集] | page top↑
イシヅカ さま
こんにちは!
1月に三男坊を産みまして、、、^^
なかなかハードな毎日を過ごしております。
こちらへ来られることがありましたらどうぞお立ち寄りください!
【2014/03/08 15:17】 URL | 凡パン #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://panyabon.blog111.fc2.com/tb.php/1272-898312f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |