秋のパン再び/お休みのお知らせ
涼しいけれど晴れた日が続き、秋らしいですね^^
気持ちがよくて食欲も、、、、
先日収穫したさつまいもと、由利町の高原にんじんで、さつまいもぱん、にんじんぱん、作り始めました!
野菜の甘さや香りが素朴でやさしい味。
毎日の朝食にぴったりですよ^^

秋だから、明日の限定ぱんは‘まろんぱん‘。
栗のペーストをくるくると巻き込んだ、秋限定の味!
温かい飲み物と合わせてティータイムにもどうぞ!
ご予約ありましたらお気軽にご連絡くださいね!

そして来週のお知らせです。
来週11(金)12(土)をお休みをいただきます。
14(月)の祝日は通常通り営業しますのでよろしくお願いします。
【2013/10/04 11:39】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<明日明後日はお休み、14(月)はあのパン | ホーム | さつまいも掘りに行ってきた!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://panyabon.blog111.fc2.com/tb.php/1251-4cd16129
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |