おいしい秋
めっきり涼しくなってびっくり。
今日はオーブン使っても店内23度!
もはや暖房にしなければいけないのかと思うほどです。

そんな秋はおいしいものがいっぱい!
栗あんぱんがおいしい~!
新かぼちゃや新じゃがいもを使った野菜ぱんがおいしい~!
まったりキャラメルクリームがおいしい~!
カレーパンやジャガイモパンのピザなんか持って、ドライブに出かけるのもいい気候です。
限定ぱんは、待ってましたの‘ミルクティーのパン‘!
何回か作ったけれど、何回かしかない、幻のぱん。。。
紅茶の香りがとってもいいのです!
秋の夜長、読書のお供に、もちろんティータイムにもおすすめで~す!
【2013/09/27 11:00】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<さつまいも掘りに行ってきた! | ホーム | 秋のおやつぱんがおすすめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://panyabon.blog111.fc2.com/tb.php/1249-04c872d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |