3連休は新作パン!
すっかり秋めいたこの頃。
町内では恒例のお祭り準備。
明日は、交通規制により少し早めに閉店しますので、よろしくお願いします。

お祭りだから、ちょっと楽しいこともやってみたいな、と
明日の限定ぱんは初めての味‘アーモンドのパン‘。
薫り高いアーモンドのクリームをくるくると、、、楽しみ~^^
秋の味覚の新作パンも続々登場。
栗あんぱんに、かぼちゃ生地のパンプキンクリームパン、さつまいも生地のスイートポテトクリームパン、
久しぶりに作ったのは生キャラメルクリームサンドでトロ~リクリームがすごいおすすめ!

16(月)は休まず営業しますが、23(月)はお休みをいただきますので
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします!
16(月)は祝日だから、お楽しみあるかも~!
【2013/09/13 11:52】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<16日はレモンパン! | ホーム | 明日はあのパン!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://panyabon.blog111.fc2.com/tb.php/1246-39d6433f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |