夏の終わりの愚痴とおすすめパン
気がつけばあっという間に8月も終わり。
びっくりびっくり。
学校が始まって1週間、JDくんの食欲にもびっくり。
夕飯後でもパンをペロリ。
朝もしっかり食べるようになった。
ようやくリズムができたのかな、、、遅すぎるな。。。。
それにしても、夜は遅くても8時半には寝ているのに朝の起きられないこと!
毎朝ようやくの思いで起こしても、15分くらいボーっとしている。
そのことで今朝も大きな声を出してしまった。
しかも最近ものすごく口が悪くて、使う言葉の悪い悪い!
3歳のGJくんまで真似するものだから、先が思いやられる。。。

穏やかに過ごしたいものです秋からは。



すっかり涼しくなって、過ごしやすい毎日。
明日の限定ぱんは‘スイートバター‘。
なぜか、これはまだ食べたことない!という方が多くて、幻のぱんみたいになってる。
このパン、私の一押し!
ぜひ食べてもらいたいです!
ご予約ありましたらお気軽にご連絡くださいね!

季節の変わり目、体調を崩しやすいのでビタミンたっぷりのかぼちゃぱんや
滋養味あふれた全粒粉のパン、おすすめで~す!

【2013/08/30 14:02】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<明日はあのパン! | ホーム | 夏の終わり、イベントのお知らせ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://panyabon.blog111.fc2.com/tb.php/1244-be25ba7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |