夏の終わり、イベントのお知らせ
朝晩すっかり涼しくなって、びっくりするくらいになりました。
もうちょっとだけ夏を楽しみたいなと思うのは、もう秋の気配を感じるからなのかもしれません。
夏休みも今週末で終わり。
JDくんの宿題も日曜日にすっかりすましてしまわないと、、、
というおうち、ほかにもありますよね^^
そんなわけで、夏休みの終わりに、家族みんなで食べられる、明日の限定パンは‘黒糖パン‘です。
宿題の追い込みにがんばるお子様にぜひ!
そろそろ夏の疲れも出てくる頃ですから、かぼちゃぱんなどの野菜ぱんで、栄養もしっかり取っておきたいものです。
新学期の準備にぴったりの輝希さんの手作り小物もあれこれおすすめですよ!

そして、イベントのお知らせあります。
第5回sunsun手作り市場が9月にあるそうです。
9/22(日)、場所は石脇のまるぜん住宅設備さんの2Fです。
楽しそうなお話をたくさん伺ったので、時間が合えば行ってみたいな~とわくわくしてきました。
詳細、下記ご覧ください!
nikoおばのブログ
【2013/08/23 15:16】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<夏の終わりの愚痴とおすすめパン | ホーム | 今日から営業してます!>>
コメント
こんばんは!
すぐブログでアップするつもりでしたが、
フリマや、体調が優れず、まだアップ出来てません。
告知ありがとうございます。
イベント近くなったら、お店の紹介になるフライヤー取りにいきます。
【2013/08/27 19:54】 URL | nikoおば #-[ 編集] | page top↑
nikoおば さま
こんにちは!
先日はありがとうございました!
楽しいお話たくさん聞かせていただいて楽しかったです。
季節の変わり目ですので、どうぞ体調ご自愛くださいね。
イベントも楽しみですね!
【2013/08/30 13:49】 URL | 凡パン #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://panyabon.blog111.fc2.com/tb.php/1243-410c1317
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |