今日から営業してます!
昨日までお休みをいただきましてご迷惑をおかけしました&ありがとうございました!
今週は今日と明日のみの営業になります。
もちろん明日の土曜日は限定パンも作りますので
まだお盆休みという方も、もう仕事始まったよという方も、たくさんご来店いただければと思います!

それにしても毎日暑く、エアコンなしには過ごせない。
お盆中に食生活もだいぶ乱れてしまった。。。。
そんな時には野菜ぱんがおすすめです!
かぼちゃぱんをかみしめるとじんわり野菜の甘さを感じて、すご~く癒されるんです。
最近さつまいもぱんをまた作っているのですが、これもやさしい味で大好きなパン。
そして、暑い時こそ食べたい全粒粉のパン。
粉の風味がすごくよくて、体にいいもの食べてるなあって実感します。
クルミやレーズン、クリームチーズなど朝食にぴったりのパンですよ!

お土産用にとラスクもいろいろ売れています。
夏だからか、塩味も人気。
箱詰めは事前にご連絡いただけるとお待たせしないでお渡しできると思いますので
お気軽にご相談くださいね。

さてさて、そんな明日の限定パンは、お盆休みも最後、来週からまたがんばっていこうーという
激励の‘カマンベールチーズ‘。
冷蔵庫で冷やしておいてひんやり食べる、暑い日の朝食にもおすすめです。
ご予約ありましたら、ご連絡お待ちしております!!
【2013/08/16 15:56】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<夏の終わり、イベントのお知らせ | ホーム | また作ります!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://panyabon.blog111.fc2.com/tb.php/1242-72046554
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |