夏休みのお楽しみに、、、
夏休みに入って2週間目にして夏らしい天気が続くようになりました。
初めての夏休みを過ごしているJDくんは
ラジオ体操に張り切って、学校へ行くよりもスムーズに起きて準備をして
家を出る時間にはすっきりした顔で「早く行こうよ」なんて言う。
雨が続き広場まで行けない日には、家でラジオをかけて体操しました。
終わるとすぐにご飯を食べて、音読、お手伝い、勉強と今のところ生活リズムもきっちりしている様子。
一日ニイニイと遊べるのでGJくんも嬉しそうで、昨日は二人でボクシングのパンチを練習していたよう。
日曜日には町内子ども会の行事があるので、それも楽しみにしているみたいです。
あ~、夏休みって、何がなくても、とにかく楽しいものだったなあ、、、と思うとうらやましいな^^


さて、そんなお子様たちの夏休みのお楽しみに
スマイルパンやじゃがいもぱんのピザ、ココアやイチゴのラスクがおすすめですよ!
明日は土曜日、限定パンはお子様大好き‘メープルマーブル‘です!
ご予約のご連絡はお気軽にどうぞ!


【2013/08/02 14:53】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<また作ります! | ホーム | お休みのお知らせ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://panyabon.blog111.fc2.com/tb.php/1240-1e7f14f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |