だいすきなぱぱ
父の日のプレゼントにしたい、とご相談があったのが先週のことだったか。。。
とっても素敵なアイディアだとは思いつつも、やったことがなかったので、
でも、似たようなことはやっていたから、できるかな、どうかな、、、と凡男と相談。
そうしているうちに、届いたメールに添付されていた絵。
FxCam_1370652763598.jpg
この、娘さんの描いたお父さんの絵の顔パンを作ってほしいとの、ご注文でした。

この絵を見て、すぐやってみたい!と思った。
かわいいんだもん。。。
娘さん、お父さんのこと大好きなんだろうな~、としみじみ感じたのです。

そうして本日、あーだこーだ2人で言い合いながら、、、
生地はコーヒーかココアか、中にはチョコを入れてほしい、、とのことだったので
コーヒー生地にチョコクリームたっぷり、パーツはココア生地で作りました。

焼く前。
P1080820.jpg
最初、ヒゲはごまにしようかと思ったのだけど、ごまとチョコを合わせるのはイヤ!と凡男が言い張り
ぽつぽつを細々と作っておりました。。。


そうして焼き上がり。
P1080821.jpg
ちょっと、絵よりもぽっちゃりしたかしら?
でも、ショーケースのなかで、みなさまに「かわいい!」と大評判のパパ。

作ったのも楽しかった!

素敵なご注文ありがとうございました!


今回楽しかったので、またいろいろ作ってみたい!
お誕生日の記念やなんかで、こんなパン作ってもらいたい!
というご相談ありましたらお気軽にご連絡下さい!







【2013/06/15 16:06】 | お店について | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<暑いときウマイパン | ホーム | あのパンで元気だす!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://panyabon.blog111.fc2.com/tb.php/1227-41bf54e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |