(初)顔パンオーダー承ります!
P1080816.jpg
JDくんが小さな時は、半端になった生地でよく作っていた顔パン。
多分、アンパンマンのベルトのところについてる顔だからか、
よくアンパンマンの意味で「マンマン!」と喜んでくれた。
ふと思い出し今日作ってみました。
スマイルパンって、クリームだから食べられない小ささの子もいるんだよね、と前から気になっていた。
でも、多分顔になってたらみんな喜んじゃうんだよね、って。。。。

これは食パンと同じ生地で作りました。かぼちゃぱんくらいの大きさ。
顔のパーツはかぼちゃぱん。
まだまだわが家の子ども達も喜ぶことでしょう。

もう一つ、小さな小さな顔パンも作ったのだけど、1歳を迎えたばかりの子に差し上げました。

これから暑くなってくると、小さな子ども達も食欲が落ちることもあるかもしれない。
そんな時、もし顔パンだったら喜ぶかな?と思い、、、、

予約注文で承ります!
生地の種類(かぼちゃぱんとか、にんじんぱんとか食パンとか)
大きさやご予算に合わせてあなただけの顔パンお作りします!
前日までにご連絡下さい!

にんじんぱんならピンクの顔でかわいいかも。
かぼちゃ顔と並んだらステキ。
もちろん、中身にあんこを入れてほしいんだけど、、、というのも承ります!
お気軽にご相談下さい!!
スポンサーサイト
【2013/06/05 17:30】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<週明けお休みです | ホーム | お休みのお知らせと今さらだけど電話番号の覚え方>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://panyabon.blog111.fc2.com/tb.php/1222-4336a083
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |