6月は夏か?
あっという間に5月も終わり明日から6月なんて!
JDくんに6月だよ、と言ったら、「夏だね!」だって。。。
まだ、夏ではないよね。。。。
でも、暑いね。。。。
そんなJDくんは最近メープルシロップやはちみつをパンにつけて食べるのが好き。
入学して2ヶ月、今までは食で変わったものにチャレンジ、という気持ちがなかったのが
最近はいろんなものを食べてみようという気になったよう。
少しずついろんなところが成長しているんだなと感じています。

と言うわけで、明日の限定ぱんは`メープルマーブル`を作ります。
おやつぱんとしては`豆乳ミルククリーム`や`ブルーベリークリーム`が人気です^^
休日のランチとしては`ポテチーズ`、`じゃがいもぱんのピザ`がおすすめですよ~!
`初夏の`と銘打って作っております新作パン`レモンのクリームチーズ`もおいしいよ。
夏味の新作ラスクは`バニラ`!
とってもいい香りで、クッキーみたいにさくさく食べられちゃいますよ!
【2013/05/31 14:01】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お休みのお知らせと今さらだけど電話番号の覚え方 | ホーム | この季節がやってきた!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://panyabon.blog111.fc2.com/tb.php/1220-5578c06b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |