明日は新作ラスク!!
昨日の月曜日はお休みをいただきましてありがとうございました!
今週11(土)もお休みをいただきますので、お買い物はどうぞ金曜日までのうちにお願いします!
連休中も天気が悪く、今日も寒いし、また雨降ってきたし、、、、
何となく気も滅入りますが、おいしいパンを食べて元気だそう!

明日は新作ラスクを作る予定です。
フルーティーな感じのラスク、今までので言えばあんずとかレモンとか、、、
そういうのまた食べたいわ、というご要望をいただきましたので、、、、
明日のも多分いいと思います!
どうぞお楽しみに!!



さて、JDくん学校生活2ヶ月目。
連休中はとにかく寝て、食べていた。
毎日9時には寝ても、起こされなければ9時まで寝ていたよう。。。。。
そして、食欲がすごくて、遅い朝ご飯を食べても、しっかり昼もおやつも夜も食べる!
平日の感じとは大違いで、あー、普段はやっぱり緊張して生活しているんだなあと実感したのでした。
そんな解放感あふれる4日間を過ごし、今朝はやっぱり起きられず、起きてもグダグダと
そして朝食もちょっぴりしか食べられず、うつむき加減に出かけていきました。
学校で楽しいことは?と聞かれると「遊具」と答えるJDくんでした。。。。^^



さて、しばらく日中の配達ができずにいますが、明日夕方は配達にでます!
ついでにうちにも!という方いらっしゃいましたら、どうぞお気軽にご連絡下さいね!



スポンサーサイト
【2013/05/07 14:21】 | お店について | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<秋田市へ行きます! | ホーム | やっぱり明日もやっちゃいます!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://panyabon.blog111.fc2.com/tb.php/1212-faeb4489
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |