緊急告知!明日はプレゼントあり!アレもあり!
雨降りで寒い日が続き、これでも5月?って感じですが
5月、明日からまた連休という方もいらっしゃいますよね!
凡パンは明日明後日と営業致します!
日、月とお休みをいただくこと、来週の土曜日にもお休みをいただくこと、、、、大変ご迷惑をおかけします。。
ので、明日明後日ご来店いただいた方にはご来店プレゼント、ミニラスク差し上げます!

そして、、、、いつもは土曜日の限定ぱんを明日作っちゃいます!
しかも`カマンベールチーズ`!
お休みのお楽しみにはぴったりのおいしさ!
家族みんなで味わってもらいたいな。。。。

新作ブルーベリークリーム、豆乳ミルククリーム、ポテチーズ、人気です^^ 

赤ちゃん連れでご来店の方にはもちろんかぼちゃぱん等の野菜ぱんがおすすめ!
離乳食にぜひ食べさせてあげてくださいね^^
【2013/05/02 16:28】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<やっぱり明日もやっちゃいます! | ホーム | 明日の限定ぱん/臨時休業のお知らせ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://panyabon.blog111.fc2.com/tb.php/1210-04e27359
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |