明日の限定ぱん/臨時休業のお知らせ
雨の金曜日。
市内のあちらこちらで満開になってきた桜が散らないとよいけれど、、、、

あっという間に4月も最後の土曜日になりました。
明日から10連休という話も聞きますが、、、、ウラヤマシイ。。。。
凡パン、明日は休まず営業します!
もちろん、限定ぱんもありますよ^^
明日は久しぶりに`コーヒーのパン`。
甘いミルクコーヒー味で、JDくんも気に入っています。
ゴールデンウィーク中のお楽しみに、買っておいて損はない!
もちろん、ずんだあんぱんやさくらあんぱん、ブルーベリークリームなどの新作パンや
お休み中の朝食にぴったりの野菜ぱんも忘れずに!
じゃがいもぱんにチーズを混ぜ込んだポテチーズが人気です!

お花見やドライブのおともにラスクも欠かせない!
由利本荘方面のお土産にもおすすめです^^



そして、最後に臨時休業のお知らせです。
4/29(月)、5/6(月)、5/11(土)はお休みをいただきます。
連休中は、明日の27(土)と、平日、3(金)~4(土)の営業となりますので
どうぞお気をつけてご来店下さい。
ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いします。
【2013/04/26 12:54】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<緊急告知!明日はプレゼントあり!アレもあり! | ホーム | ポテチーズと名付けました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://panyabon.blog111.fc2.com/tb.php/1209-42f4da0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |