ポテチーズと名付けました
P1080807.jpg

昨日、一昨日とお休みをいただきまして、ご迷惑をおかけしました。。。
子どもが大きくなり、家族の生活スタイルにも少し変化が、、、

今後もご迷惑をおかけすることが多いと思いますが
何卒よろしくお願いします。


さて、そんな今日はじゃがいもぱんを使った新作パン作りました。
以前、トヨペットさんの特注パンで作ったパンを少し変えて、
じゃがいもぱんにころころチーズを混ぜ込み、たまねぎと溶けるチーズのトッピング。
食べ応えは十分、もちもち生地と香りの良いチーズがたまらない!
お子さまの朝食にもぴったりですよ^^



暖かくなり、最近歩くことがよくあって、気がつくのは、大好きな沈丁花。
この香りがするたびに、本当に、この季節が大好きだと思う。
凡パン近所にはよく植えてあるお宅があって、すごく嬉しい。
お散歩ついでにどうぞご来店くださ~い!


【2013/04/24 10:45】 | パンの紹介 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<明日の限定ぱん/臨時休業のお知らせ | ホーム | 久しぶりのあの限定ぱん!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://panyabon.blog111.fc2.com/tb.php/1208-20ec02a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |