春の日
あたたか~い春の日。
春の日、と言えることが嬉しい!
あんなに山になっていた駐車場の雪も、店の脇の雪もなくなった。
雪が溶けてきて、
道路が見えはじめ、
冬囲いを外された木々が元気に見えだす時季って、
期待感にあふれた喜ばしいときですよね^^

3月はバタバタともう半ば。
今日明日は卒業式が多いようです。
わが家も来週は卒園式。
泣くのかな。。。。。いやいや。。。。。
謝恩会、送別会等、おつかいものにも凡パンのラスクのギフトセットをどうぞ!


というわけで、、、、
お知らせしていましたように
来週20(水)、お休みをいただきますので、どうぞよろしくお願いします。

そして、明日は土曜日、限定ぱんは`カマンベールチーズ`に決めました!
ご予約のご連絡はお早めに!
【2013/03/15 14:39】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<春休みにどうぞ! | ホーム | 明日・3月の予定>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://panyabon.blog111.fc2.com/tb.php/1202-5bb667db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |