ホワイトデーにどうぞ!
暖かく良いお天気の教は2月28日。
明日はもう3月!
早いものです。。。。

3月に入ったら、男性のみなさまはホワイトデーのことを考え始めなければいけないのでは!
凡パンでは、ラスクのラッピング承っておりますので
どうぞお気軽にお声おかけ下さいね!
P1080804.jpg
ひとつ200円なので、、、手頃なお値段、喜ばれること間違いなし!
お酒の好きな彼女には、ガーリックやうすしお、チーズなど塩味のものも合わせたらいいかも。
和風が好きな彼女には、きなこ、黒ごま、黒糖とか、、、、

P1080803.jpg
職場のみなさんからいただいたときには、こんなふうに箱詰めもいいと思います!
種類が多いので、アレコレ選ぶのが楽しいのです!



さて、本日は秋田市からご注文いただきましてありがとうございました!
幸い、、、良いお天気でよかったです。。
今後もブログ、ツイッターにて秋田市行きをお知らせしていきますので
どうぞお気軽にご連絡下さいね!!
【2013/02/28 13:11】 | お店について | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<明日・3月の予定 | ホーム | 刺し子エプロン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://panyabon.blog111.fc2.com/tb.php/1200-8b2388dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |