高校野球観戦 特別編(親バカか!?)
P1060573.jpg


毎年のことながら今年も高校野球観戦に行って来た。

妻は昨年度優勝校H高校OB(元女マネ)で、前日に負けてしまい
熱い夏は終わってしまったようで、あまり乗り気ではなかったが、
なかば強引に連れ出した。

今年はまた特別。6ヶ月になる息子も一緒、3人での野球観戦。

やはり6ヶ月、周りをキョロキョロ。
野球よりも応援団の踊りや声援、A新聞社の旗、近くにいたK農業
高校の女マネに興味津々だったようだ。
そのうちおっぱいをタップリ飲んで熟睡。

とにかく高校野球はいい。青春を感じる。
イージュー☆ライダーの世界。

しかもこんなにいいグランドでプレー出来ることに羨ましく思う。

あとは、この息子が高校球児になってこのグランドでプレーしている
姿を想像したりして…   と、ちょっと親バカになってみた。

【2007/07/20 15:42】 | 野球ネタ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<夏のパン | ホーム | 明日の予定は…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://panyabon.blog111.fc2.com/tb.php/12-8fe52972
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |