チョコ月間最後は、、、
春が近づいたと思ったらまた遠のいた感じ。
でも、もうすぐ3月だと思えば気持ちも楽ですね^^

バレンタインに合わせてチョコチップを使ったパンをいろいろ作っていた今月の
最後の限定ぱんは、やっぱり`チョコマーブル`にしちゃいました!
しっかりもちもちしたパンに、くるくると香りの良いチョコクリーム。
お子さまも大人も大好きな味だと思います!
休日のお楽しみにぜひどうぞ!

ラスクも各種揃っています。
きなこ、黒ごま、黒糖、はちみつ、白ごま、の和な感じのものや
ココナッツ、アーモンドのナッツな感じのもの、
塩味はガーリック、ペッパー、チーズ、うすしお、の4種類。
定番の、メープル、キャラメル、ココアも忘れずに!
まだまだ種類はありますよ!


そして、新入園、新入学にぴったりの輝希さんの手作り小物もいろいろあります。
ティッシュケースに、シュシュ、ガーゼハンカチや巾着袋。
体育着袋までも!
わが家もですが、準備しないといけないものがたくさんあるけれど
今はこんなふうに手作りのものが手にはいるので、、、嬉しいですよね^^
ぜひ、店頭でご覧下さい!


【2013/02/22 13:54】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<配達予約募集中!(今週は秋田市へ行きます) | ホーム | 2月後半も凡パンでガンバロ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://panyabon.blog111.fc2.com/tb.php/1197-5e9ac229
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |