春みたいな日
今日から2月、この日差しにくわえてもうすぐ立春ということを考えると
何だか嬉しくなっちゃいます。
昨日は気がつけば5時まで明るくて、この間4時になっても明るくてびっくりしたことを思い出しました。
まだ2月なんだけど、春が近いような気がしますよね!

さて、バレンタイン新作パンが好評な凡パンですが
そういえば,
バレンタインには凡パンでチョコフォンデュ!
という話を聞いたこともありました。
かぼちゃぱんやさつまいもぱんはもちろん、にんじんぱんだとレーズンがアクセントになっていいかも。
じゃがいもぱんは塩が利いて意外に合いそうな気もしますね!
しかも野菜の栄養も摂れちゃうなんて、ママも嬉しい!
みんなが集まるパーティーなら
凡パンのピザを食べながら、、、デザートは凡パンでチョコフォンデュなんていう
凡パンフルコースもできちゃうかも!
わが家はまだチョコフォンデュってやったことないのですが
今年はやってみようかなあ。。。。


さて、明日土曜日の限定ぱんは`キャラメルパン`。
と~っても香りの良い、美しい色のパンです。
あ~、これをフォンデュにするのも、、、いいかも、、、、!
バレンタインにラスクをあげたいな、とお考えの方は明日か来週がお買い物のチャンス。
人気のあるフレーバーはなくなる可能性もありますので、ぜひお早めにどうぞ!
ラッピングのご希望あればお気軽にお話下さいね!
事前にご連絡いただければ、作っておきますので!


今月は500円ごとに5%のキャッシュバックあり!なので、オトクに何度でもお買い物してくださいね!



最後に、来週2/7(木)臨時休業致しますので、どうぞよろしくお願いします。
【2013/02/01 14:39】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<昨日のこと、明日のこと | ホーム | 新作第2弾/2がつのお得情報>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://panyabon.blog111.fc2.com/tb.php/1193-52d6482e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |