バレンタインに!
P1080797.jpg
そろそろ1月も終わり、2月になったら女の子はバレンタインデーのことで頭がいっぱいか!?
恋する女の子を応援する凡パンは、バレンタインデーにぴったりの新作パンをじわじわと作っていく予定です^^
第1弾は、チョコとカシューナッツのパンと、いちごみるくのここあぱん。
ガリガリ食感が楽しいカシューナッツのパンは、男性におすすめ~!
ココア生地にいちごくりーむをくるくるして、みるくくりーむをサンドしたパンは女の子は絶対好きでしょう!
色合いもかわいくて恋心も盛り上がるってもんです!


さらに今日は、塩味ラスクの新作も作りました!
その名も`うすしお`!
塩味のラスクは食べたいけれど、ガーリックはにおいがダメ、チーズはあんまり、ペッパーだと子どもが食べられない、、、、という方のために、シンプルにじゃがいもぱんのみの味です。
甘いものの苦手な彼には、凡パンの塩味ラスクをプレゼントするのもいいですね!
ラッピングのご希望は、事前にご連絡いただければお待たせしないでお渡しできると思いますので、よろしくお願いします。



さて、きのうお知らせしたいちじくのパンですが、今日作った分だけでなくなってしまいました!
予約分もありまして、、、申し訳ありません!
でも、今ならまだ!あります!

【2013/01/29 14:46】 | パンの紹介 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<新作第2弾/2がつのお得情報 | ホーム | 配達ご利用下さいね!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://panyabon.blog111.fc2.com/tb.php/1191-be60e13b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |