気の早い新作パン
P1080796.jpg
久々の更新となりました。。。

今週から作っていたのは、、、、、
春らしい和の新作パン2種 抹茶のクリームパンとさくらあんぱん。
抹茶のクリームパンは抹茶生地に抹茶のクリームで美しい色。
さくらあんぱんは、受験シーズンに合わせて合格祈願の桜型のミニパンサイズ。
勉強の合間にどうぞ!

そして真ん中は、そろそろ小出しにしていこうかと、バレンタイン用新作パン。
ココア生地にぐるぐるコーヒー、さくさくチョコクッキー入りのコーヒークリームをサンドした
男性にも好まれそうな大人っぽいチョコのパンです。

右はオレンジのクリームチーズ。
爽やかでチーズケーキみたいで甘いクリームチーズのパンってなんでこんなにおいしいんだろうと再確認。

そして奥が、最近人気の全粒粉のメープルぶどう。
メープルシュガーの香りとぶどうの甘酸っぱさがクセになります。


雪が多くて毎日大変。
それでも明日は土曜日、限定ぱんは`チョコマーブル`。
雪寄せの合間にみんなでおやつにも、受験勉強のご褒美にもどうぞ。



【2013/01/18 11:36】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<明日は開店できるか不安。。。。 | ホーム | 臨時休業のお知らせ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://panyabon.blog111.fc2.com/tb.php/1188-07bc7c67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |