年内は明日で終わり(限定ぱんあり)
年内、の更新をがんばるはずが、きのうはなぜかパソコンの調子が悪く
動かせませんでした!

凡パン、2012年の営業はもう今日明日の2日のみです。
ちょっと長いお休みの方もいらっしゃるでしょう。。。。
凡パンの買い置きがあれば、とっても大助かり!
野菜ぱんなら手軽に野菜が摂れるから、年末年始特に外食に頼りがちなときは子どもに食べさせたいですよね。。。
わが家では、野菜ぱんにハムや卵とレタス、ゆでキャベツなんかとはさんでおくと、あっという間になくなります。
野菜ぱんの自然な甘さが食事にあうんですよね!
そして、おやつぱんなら、食欲の湧かない朝もぺろっと食べられそう。
お子さまにはスマイルパンが人気ですよ^^

そして明日土曜日はもちろん限定ぱんも作ります。
2012年最後の限定ぱんは`スイートバター`!
朝食にもおやつにもぴったり。
しっとりと食べやすい、私のいちばん好きなフレーバー。
ご予約も承っております!!


【2012/12/28 14:44】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<1/4(金)初売りです! | ホーム | 年末年始のお休みのお知らせ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://panyabon.blog111.fc2.com/tb.php/1183-57a141df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |