がんばった~!
お休みをいただいたことで、、、
やらなければいけなかったことや、ご注文をいただいていたものとか
今日はわ~っと忙しく、、、、病み上がりの身体にはきつかった。。。。
扁桃腺がやられた、というのでちょっと調べてみたら
どうも疲労に伴い起こるらしい。
思えば、家族の入院や週末ごとの集まりなんかで、確かに休む時間なかったかも。
明日1日、また少しゆっくりさせていただいて、月曜日も元気に営業できるようにガンバリマス!

さて、月曜日はクリスマスイブ。
特注パンのご注文に、ピザのご注文とその日もばたばたしそうです。
今日も行ったクロさんにその日も行く予定!
石脇方面の方で配達ご希望であればお気軽にご連絡下さい!

【2012/12/22 17:01】 | お店について | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ピザなクリスマスイブ | ホーム | 本日営業します!限定ぱんあり!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://panyabon.blog111.fc2.com/tb.php/1179-633b8f65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |