寒いです配達します
気がつけば今月、なんか更新回数が少ないな。。。。
今年の初めは、確か、毎日更新しよう!と思ってたはず。
年末に来て、こんなふうになるとは、、、、
息切れするほどがんばってはいなかったはずなんだけどな。。。。
残り少ない2012年、今一度気を引き締めてガンバリマス。。。

そしてさらに、さっき気がついたのですが
オレンジのパンが人気なので、オレンジとクリームチーズを組み合わせたパン、今日から作っています。
甘いクリームチーズと、オレンジの爽やかな甘みがとっても相性が良い!
焼きたてはチーズケーキのよう^^

チョコチップを使ったパンはまだ作っていますが
チョコバナナは今週で終わりそう。
クランベリーもあと少しなので、まだ食べてない!とか、また食べたい!という方はお早めにどうぞ!

明日からはまた寒くなりそうです。
基本的に毎日市内は走っているので、配達のご連絡はお気軽にどうぞ!
【2012/12/18 17:47】 | お店について | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<冬のパン、はじめます | ホーム | 12/17晴れ暖かい>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://panyabon.blog111.fc2.com/tb.php/1176-71b3b556
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |