雪玉を作りたかった金曜日
雨の金曜日。
最近にしては暖かく、過ごしやすい。

にもかかわらず、お隣のお兄さんに憧れて買った`雪玉製造器`を使いたい、外で遊びたい、と
聞き分けのないJDくん。
ちょっと言うとすぐ「おっかーのいじわる!けち!」と言う。。。。
つくづく生意気になったものです。。。。

それにしても、この`雪玉製造器`ですが、アイスクリームのディッシャーみたいな感じに
まん丸の雪玉が簡単に作れちゃう。
便利ですね~。
この冬、これでた~くさん遊びたいな、と思っています。




さて、今日が金曜日と言うことは
明日は土曜日、限定ぱん!
先週お休みしてしまったために、久しぶりな感じのある限定ぱん。
明日は`カマンベールチーズ`です。
毎回言いますが、一番人気。
ご予約は必須ですよ!


【2012/12/14 13:48】 | お店について | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<12/17晴れ暖かい | ホーム | ラスクの新味!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://panyabon.blog111.fc2.com/tb.php/1174-867fdc40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |