今週秋田市へ行きます
土曜日はお休みをいただきましてありがとうございました!

おかげさまで、、、JDくんの晴れ姿、見てくることができました!
今年は、、、「きんちょうする~」とは一言も言わずに、、、
早起きしたために「ねむい、、、、」とぼんやり出かけていったのですが
お友だちと楽しそうに歌ったり、踊ったり、していて去年と全然違う!とびっくりしてしまいました。
成長、したんでしょうね。知らない間に。。。。

そして、定休日だった昨日は、待ちに待った雪が積もったために
すごく張り切って外で遊んでいました。
すっかり風邪も良くなって、元気いっぱい、最近なりたい職業が増えてきて
日によって「マジシャンになりたい」とか「ダンサーになる」とか「ミュージシャンだ」とか言うようになった
JDくん、来月で6歳です。。。。



さてさて、お知らせです。
今週おそらく金曜日に秋田市へ向かいます。
秋田市方面へお住まいの方で、配達ご希望の方はお気軽にご連絡下さい。
時間が合えば、焼きたて凡パン届けられると思います。
これからの季節は道路状況が悪くなりますので、是非この機会に配達ご利用下さいね!
ラスクなど日持ちするものは、年末年始のお土産用に買っておいてもいいかも!
そちらの方も、ご相談いただければご予算に応じてお作りしますので
お気軽にどうぞ!
今ならなんと!27種類!ありますよ^^
スポンサーサイト
【2012/12/10 15:38】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ラスクの新味! | ホーム | 12/10(月)ご来店お待ちしております!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://panyabon.blog111.fc2.com/tb.php/1172-7a1175ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |