12/10(月)ご来店お待ちしております!
お知らせしていましたように、凡パン明日12/8(土)お休みをいただきます。
ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いします!

忘年会やクリスマスパーティーへの手土産に、凡パンやラスクの詰め合わせが喜ばれております。
お歳暮の発送も随時承っておりますので。。。
クリスマスパーティー用のピザのご注文も、混み合ってくるとお受けできない場合もあるかと思いますので
どうぞお早めのご準備を。。。

とうとう雪が舞う季節になり、なかなか外に出られない~!という方は
どうぞお気軽に配達のご連絡して下さいね^^
基本的に、毎日外回りしておりますので!

月曜日からまた、通常通り営業しますので、どうぞよろしくお願いします!!
【2012/12/07 15:09】 | お店について | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今週秋田市へ行きます | ホーム | 12/8(土)お休みをいただきます>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://panyabon.blog111.fc2.com/tb.php/1171-9664db5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |