12/8(土)お休みをいただきます
いよいよ12月に入り、凡パンもちょっとだけクリスマス仕様。
今日はいいお天気でしたが、明日からは雪も降るようです。
とっても寒いので、なかなか外に出られない!って方はどうぞお気軽に配達をご利用下さいね^^

JDくんの風邪も、やっとようやく症状がおさまってきたので一安心。
今週末はクリスマス会でオペレッタの発表があるんです。
去年は、緊張と風邪のため、ひどい顔で半分泣きながら出かけたけれど
今年は自信もついたようで、毎日家でも練習しています。
このまま体調が安定して、元気に参加できるように。。。。。

と言うことで、お知らせしていましたように
今週末12/8(土)はお休みをいただきますので、ご迷惑をおかけしますが
お買い物はぜひ金曜日までのうちにお済ませ下さいませ。



さて、明日は久しぶりに作るラスクがあります。
美しい色。さっぱりしたかんじ。心待ちにしていた方も多いのでは?
これからのシーズン、パーティーのおみやげにもいい!いい!
何かな、、、、どうぞお楽しみに!


【2012/12/03 17:17】 | お店について | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<12/10(月)ご来店お待ちしております! | ホーム | 古くないですよ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://panyabon.blog111.fc2.com/tb.php/1170-37f432cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |