古くないですよ
P1080792.jpg
昭和20年代の波ガラスのおかげでぼんやりとした写真。
古っぽいですが、本日よりの新しいパンのご紹介です。

本当は12月になったら作ろうと思っていたパン。
雪が降る頃になるとなぜか、チョコレート、って気持ちになっちゃう。
はやる気持ちを抑えられず、1日の前倒しで作ってしまった。

①チョコチップとバナナチップを合わせて、、、
②チョコチップとオレンジピールを合わせて、、、、
これらは、以前バレンタインデーのスペシャルパンの時にも作ったなあ。。。
今回は、ハート形ではありませんが、チョコとそれぞれのフルーツ増量しております。
③チョコチップとクランベリーを合わせて、、、隠し味はあられ糖。
これは大人にぜひ食べてもらいたい!ワインとの相性も良さそうですー^^

温かい飲み物とチョコのパン。
冬の良い感じ~!!


さて、明日は土曜日、限定ぱんアリマス!
明日は`スイートバター`作ります!
言わずとしれた、私の一番押しのパン。
ご予約はお早めに!


そして、、、お知らせしていましたように
来週12/8(土)はお休みをいただきますのでどうぞよろしくお願いします。

【2012/11/30 14:21】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<12/8(土)お休みをいただきます | ホーム | パーティーの手土産にラスク!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://panyabon.blog111.fc2.com/tb.php/1169-1265b00e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |