昨日と今日と明日のあれこれ
P1080781.jpg

本日お届けしたパンとラスクの詰め合わせギフト。
このパンとこのパンをいれて、あとはおまかせで、というご注文!
小さなお子さまがいらっしゃるから、野菜ぱんをいれて、、、、とのこと。
ご予算に応じてお作りしますので、お気軽にご相談下さいね^^

さて、先週秋田トヨペットさんで、凡パンのさつまいものクリームパンをもらえた方たくさんいらっしゃいますよね!
ご好評にお応えして、、、、だといいのですが
今週分もご注文をいただきましたので、明日からまたもらえるようです!
ぜひ、この機会に秋田トヨペットさんに遊びに行ってみて下さいね!


風邪が良くなり始めた子ども達、昨日から食欲が爆発している!
GJくんはお昼におにぎりを4つも食べ!さらにパンも食べる!
JDくんは給食を食べてお昼に帰ってきたのにもかかわらず、GJくんの残したおにぎり1こ半と
さらにパンも食べる!
よく食べて、よく寝る!
いいことだ~!



きのうは、祖母の90歳のお誕生日をお祝いしてきました。
JDくんはオペレッタの踊りと歌を披露し
GJくんもトトロやいろいろ歌い、2人でハッピーバースデーを歌い
ほんわかなお祝いでした。
90歳といえども、、、毎日ゲートボールの練習に30分歩いて通う元気なおばあちゃん。
大病もしたし、1年に1回位ずつ入院しているけれど、今元気を取り戻していることがすごく嬉しい。
おばあちゃんが食卓に並べたキュウリの漬け物に、はまったのはやっぱりGJくん。
しょっぱすぎない微妙な味つけがウマイ!
さすが元調理師と、実感したのでした。。。。。

スポンサーサイト
【2012/11/26 14:05】 | お店について | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<小児科で悲しかった | ホーム | 11月も終わる?!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://panyabon.blog111.fc2.com/tb.php/1166-ad4c820a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |