限定ぱん・薬をのまない
3連休といえども、明日は土曜日。
待っていてくださる方もいらっしゃるでしょうから、、、
明日ももちろん作ります、限定ぱん。
明日はメープルマーブル!
とろ~りメープルシロップがくるくるくる、、、
これはお子さまはきっと大好きな味!
バターをのせて温めたら、、、、ホットケーキみたいで幸せな感じ^^
おじいちゃまやおばあちゃまも気に入ってくれるんじゃないかな。。。。


ご予約のご連絡はお気軽にどうぞ!



それにしても、、、、、今日も薬を飲むのがイヤだというJDくんと堂々めぐりの話し合い。
朝は、飲んでないのに「のんだ」と嘘をついた。。。。
どうも、、、甘くさいにおいが苦手なようで、においを嗅いだだけで吐きそうという話し。
実際、えづいてるし。。。。
もう、ご飯を食べ終わり薬を飲まなければいけないときになると、お腹が痛くなるらしい。
これは精神的なもの?
いっそ飲ませない方が良いのか?
お昼は、無理矢理に口につっこみ飲ませましたが、毎回これもイヤ。
お互いの精神衛生上良くないかんじ。
まあ、確かに、、、昨日よりは風邪症状減ったような気がするんだけれど、、、、、
今晩はどうしよう??
【2012/11/23 17:42】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<11月も終わる?! | ホーム | 明日の祝日限定ぱんありま~す!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://panyabon.blog111.fc2.com/tb.php/1164-2e6ad96f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |