明日の祝日限定ぱんありま~す!
本日は、、、、、小児科をなぜか3件もまわるハメになり、、、、
最終的に診てもらった病院では、受付時間を過ぎてるからと怒られ、、、、
気持ちがぐったりしました。。。。。

さて、明日は祝日ですが、通常通り営業致します。
秋田トヨペットさんの特注パンもあるし、あ、じゃがいもも蒸さないと!
3連休という方が多いでしょうから、お休み中のお楽しみにぜひ凡パンを選んでもらいたいな!
いちごのラスク、久々ですが、やっぱり好評ですよ!

そして、、、、いちごといえば!
限定ぱんで季節で巡ってくるもの、、、、明日は祝日ということで
普段は来られない方も来ていただけるかな、、、と思って、、、、
作っちゃいます、限定ぱん!

しかも!
ストロベリーマーブル!

いちごのジャムがくるくると、、、、お子さまも大好きな味。
しっとりと食べやすいので、おやつにも軽食にもぴったり!
3連休の最初の日、お子さまのお楽しみにどうぞ!
ご予約のご連絡はお気軽に下さいね!!
【2012/11/22 18:04】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<限定ぱん・薬をのまない | ホーム | まるっと鳥海観光応援します!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://panyabon.blog111.fc2.com/tb.php/1163-9482bcec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |