来月の臨時休業のお知らせあります
保育園のクリスマス会のオペレッタの練習を毎日しているらしいJDくん。
家に帰ってからも、歌ったり、踊ったり、、、、、
去年は何もかもが初めてのことだったので、行事の前には特に
「きんちょうする。。。。」と青ざめていた。
それが今年は、すごく楽しそうに張り切ってる。
オペレッタのあとに、歌を歌うようでそれが
『夢をかなえてドラえもん』。
ドラえもんは大好きで、いつもテレビを見て歌の時には歌っているので
覚えるのも早かったようで、時々「2番を歌ってあげる」と熱唱する。
それが、、、とってもいい歌なんだなあ。。。。
クリスマス会が楽しみです。。。。


というわけで、少し早いお知らせですが
12月8日(土)はお休みをいただきます。
ご迷惑をおかけしますがどうぞよろしくお願いします。
今週金曜日は祝日ですが、通常通り営業します。
もしかしたら、、、、お楽しみもあるかもしれませんので、、、お楽しみに^^



すっかり寒くなって、暗くなった。
わが家は今夜は子ども達用にカレーとシチュー、2種類作った。
JDくんはまた、つけパンする!と言うのかな。。。
野菜ぱんは、栄養たっぷりなので風邪も治るといいな。。。
【2012/11/21 17:27】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<まるっと鳥海観光応援します! | ホーム | 今日は20日か。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://panyabon.blog111.fc2.com/tb.php/1161-fa13ce45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |