今日は20日か。
今日は久しぶりにノンオイルメープルのラスクを作りました。
いつもはドライフルーツ入りの全粒粉のパンで作っていましたが
今日はちょっと変えて、にんじんぱんとさつまいもぱんで作ってみました~。
バターの香りがない分、素朴な香りと、野菜のやさしい香りがして、お子さまにもいいおやつ!
ヘルシーなので、カロリーを気にしている方のおやつにもぴったりですよ!

さて、今週末は3連休。
凡パンはいつも通り日曜日のみのお休みとなりますので
金曜日の祝日、お休みの方はぜひご来店下さいね^^
もしかしたら、、、お楽しみもあるかも。。。
遠くからご来店いただく方で、食パン、野菜ぱん、今だけ限定のいちじくのパンなど絶対買いたい!というときには
ご予約をおすすめします。
どうぞよろしくお願いします。

そして、、、クリスマスにはピザをお願いします、、、、
といわれることが多くなってきました。
まだ1ヶ月も前ですが、、、、、
ご注文が重なるとお受けできなくなることもありますので
こちらもぜひご予約をおすすめします。

いいことがあったときも、そうでないときも
おいしいものを食べて、おいしいお酒を飲んで^^
みんなで楽しくワイワイやれたら、、、、元気になるよね!
もちろん、クリスマスでなくても、ピザのご注文は随時受け付けておりますので
お誕生日、記念日、ピザが食べたいな~というときにはお気軽にご連絡下さい!




最近、、、、子ども達の食欲が変で、夕方からパワー全開になる感じ。
保育園から帰ってきたJDくんが「お腹空いた」の連発で
ご飯の前に軽くりんごひとつ食べちゃう感じらしい(私不在)。
夕ご飯は普通に食べます。
そして、、、、寝る前に、、、、「なんか食べたい」が最近口癖。
昨日は2人で、海苔巻きご飯を茶碗2杯半分と、ふかしたさつまいもを食べていた。
だから、、、、朝はあまり食べられず、、、、という悪循環。
GJくんは一日中、「なんかたべたい」と家の中を物色してるらしい。。。。
そしてJDくん、食欲は普通に戻ったのに、風邪薬を3週間分、その後耳鼻科でもらった抗生剤を1週間分のみきるところなのに
さっぱり良くならず、いまだに咳はするし、鼻水すすってるし、声は変だし。
これはどういう事なんだろう???
唯一、いびきをかくことが少なくなったことが良かった。
元気はあるんだけど。
こんなものなんでしょうか?

以上、気がつけば6歳の誕生日2ヶ月前の今日のことでした!

【2012/11/20 14:53】 | お店について | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<来月の臨時休業のお知らせあります | ホーム | 秋田トヨペットさんでもらえます!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://panyabon.blog111.fc2.com/tb.php/1160-e12c113e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |