来週はもらえちゃう!?
JDくんの風邪がなかなかすっきりせず、グズグズ鼻がうるさい。

食欲はだいぶ出てきて、毎日保育園から帰ると食欲が大爆発!
さつまいもぱんを食べまくっています。
最近は先日いただいたフルーツジャムをのせて食べるのがお気に入りのようです。

さつまいもぱんといえば、、、、来週イベント用に特注パン。
さつまいもぱんの中においものクリームをくるんだ、ちいさなおやつぱんを作ります。
いつ、どこでもらえるかは、来週お知らせしま~す!


【2012/11/15 17:40】 | お店について | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<明日はあのパン、お待たせしました! | ホーム | 愛詰まるパン>>
コメント
JDくん!早く治りますように…わが家も気管支ゼイゼイ治ったらまたお店に行くね夜中に読んでるとお腹が減ってくるよ
【2012/11/15 23:37】 URL | アタロウ #-[ 編集] | page top↑
アタロウ 様
アタロウさんもなのね。。。。
子どもが具合悪いと、母も寝不足で大変。。。
お互いがんばりましょう!

元気になったらまた抱っこするの楽しみにしています^^
【2012/11/16 10:48】 URL | 凡パン #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://panyabon.blog111.fc2.com/tb.php/1157-db8a06c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |