愛詰まるパン
いちじくのパンが好評でありがとうございます!
チーズと組み合わせたものが人気です。
蒸しパン風は甘くてお子さまも食べやすい感じ。
地元産のいちじくのパンって、とっても贅沢だけど、本当は当たり前のようにあってもいいような。
本当はいろんなものが近くにあるもので揃えばいいような。

たまに食べるものなら、仕方がないと諦める。
でも、毎日食べて、身体を作るものなら
材料にこだわったものだったらいいなと思う。

それが、母の愛です。

いつも凡パンを買いに来てくれるお子さまに対しても、そういう、母の気持ち。
凡パンたくさん食べて、大きくなるんだよ、と思う。
大きくなったなあと、思う。
パン屋のおばちゃんの愛が届いているといいな。

【2012/11/13 17:23】 | お店について | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<来週はもらえちゃう!? | ホーム | 元気になるには限定ぱんだ!野菜ぱんだ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://panyabon.blog111.fc2.com/tb.php/1156-745ca698
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |