元気になるには限定ぱんだ!野菜ぱんだ!
雨が急に降ったり、やんだり、忙しい天気。
空が暗く、風も強いので、何だか最近くら~い気持ちになりがち。
秋ってこんなだったかな?
あ、今年は秋はなかったんだった。もう冬か。。。。。
冬の訪れを感じると、その後のことを考えてますます暗い気持ちになるのは
私だけではないはず。。。。
あ~、元気出していかなくちゃ!

そんなときは、おいしいものをみんなでニコニコ食べるといいかんじ。
週末の家族のそんな時間に凡パンの限定ぱんがあったらいいな。
ということで、明日の限定ぱんは`スイートバター`です。
私の一押し。
食べるときっと元気になるよ!

そして、前記事でお知らせしました、いちじくのパン3種。
ぜひ!おすすめですので!
野菜ぱんは、かぼちゃぱん、じゃがいもぱん、さつまいもぱん、にんじんぱん、むらさきいもぱん
と5種類彩りよく揃っています。
全部並べると本当に美しい!
栄養ばっちりだし、お子さまも喜ぶことでしょう!
風邪がはやっていますので、野菜ぱんは常備しておくと便利ですよ^^

スポンサーサイト
【2012/11/09 16:23】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<愛詰まるパン | ホーム | にかほ産のドライいちじくを使って>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://panyabon.blog111.fc2.com/tb.php/1155-24f9841b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |