明日からむらさきも
P1080779.jpg
今日のギフト発送。
小さなお子さまのいらっしゃるお家へ凡パンが届くと思うと嬉しいな。


パンの発送、随時承っておりますのでお気軽にご相談下さいね。
ラスクやジャムとの詰め合わせもおすすめです。

明日からは、満を持して、、、、`むらさきいもぱん`作ります。
寒さを越してどんどん甘みが増してきたむらさきいも。
そのままだとなかなか食べる機会がなく、たまに見ると思うと、ケーキやお菓子になっていることが多い。
パンだと、もっと気軽に、手軽に、アントシアニンなどの栄養が摂れる。
抗ガン作用もあるんですって。
食べよう食べよう。

【2012/11/06 13:15】 | お店について | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<野菜ぱんは5種類あります | ホーム | カレーでつけパンした>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://panyabon.blog111.fc2.com/tb.php/1152-e600daa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |