カレーでつけパンした
あっという間に10月が終わり、すでに11月も5日目!
早いな~。
この間まで暑かったんだけどな~。。。。
すっかり寒くなって、先日あられが降ったときはびっくり!
もうこんな季節なんですね。。。。

週末、わが家は夜に昼にと`カレーでつけパン`にはまり、JDくんが
「パン、おいしいね。オットーとオッカーの作るパンおいしいね」
と何度も言いながら、もはやパンのみ食べてる始末。
GJくんも、小さくちぎった五穀パンをカレーに混ぜてあげたら
一人でスプーンですくって食べていた。
2人ともすっかり元気になりました!
ご心配おかけしました!!

調子の良くないとき、食べられるものが少ないとき
凡パンなら食べられるって嬉しいことです^^




今日から、昨年大好評でした`ミルクキャラメルクリーム`作っています。
それから、明日は黒ごまのラスク作ります。
【2012/11/05 10:52】 | お店について | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<明日からむらさきも | ホーム | 3(祝)限定ぱんあり>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://panyabon.blog111.fc2.com/tb.php/1151-ce41f5fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |