3(祝)限定ぱんあり
明日が祝日と言うことで、明日から3連休という方もいらっしゃると思っていたら、、、、
今日から3連休という方もいらっしゃるんですね~・・・・
イイナア。。。。。
お休み中には何となく、いつもと違うお楽しみがほしいな、と思うのは私だけ?
祝日の土曜日の明日ももちろん、限定ぱんを作りますよ!
明日は温かいコーヒーに合わせたい`コーヒーのパン`作ります!
大人のコーヒータイムにも、お子さまのおやつにも、どなたでも食べやすいしっとりしたパンです。
もちろん、ドライブのお供やお茶請け、ワインのおともには凡パンのラスク!
種類がたくさんあるので、いろいろ買って楽しめますよ!

モンブランのパン、カフェオレクリームは明日で終わりです。
まだ食べてない!もう一回食べたい!という方はお早めにどうぞ!!
【2012/11/02 16:07】 | パンの紹介 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<カレーでつけパンした | ホーム | きのうはありがとうございました!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://panyabon.blog111.fc2.com/tb.php/1150-34d53e2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |