きのうはありがとうございました!
昨日はお休みをいただきましてありがとうございました!
子ども達がかわるがわるに、熱を出したり、吐いたり、、、、のあれこれがうつり
昨日は久しぶりにゆっくりと過ごさせていただきました。。。。
体調万全とはいきませんが、元気ですので、今週あと少しどうぞよろしくお願いします!

それにしても、今日ご来店いただいたお客様の中にも
「子どもが風邪をひいて、ここのなら食べるかなと思って」
「子どもが寝込んでいて、幼稚園で食べるパンがすきだから」
と、体調崩しているお子さまやママが多い!
急に寒くなったので、身体がついていかないですよね。
そして、そんな時に凡パン、思い出していただいて嬉しいです。

わが家の子ども達、とくにJDくんは、風邪をひいて熱が出るとすぐに吐くタイプ。
なので、「吐いちゃうから」と、全然ものを食べられなくなる。
何でもいいから、食べてくれ~って思うのですが。
体調の悪いとき、食欲のないとき、パンなら食べられる、っていうお子さま、多いと思います。
そして、そんなときだからこそ、やっぱり安心して食べさせられるものにしたい。
そんな親心を、応援したい凡パンです^^


スポンサーサイト
【2012/11/01 15:41】 | お店について | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<3(祝)限定ぱんあり | ホーム | 臨時休業のお知らせ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://panyabon.blog111.fc2.com/tb.php/1149-22dcd23e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |