カマンベールはご予約を
すがすがしい秋晴れの一日。
わが家はJDくんの風邪により何だかどんより。
元気なんだけど、腫れぼったい目でごほごほ咳している。
熱がないから本人は遊びたい。
でも、動くとげほげほげほげほ。。。。。
いつも病院に行った日からだんだんと悪くなるのはどうしてなんだろう。
早めに行き過ぎなのか?

さて、明日は土曜日。
それでも土曜日はやって来る。
と言うことで、明日は限定ぱんの土曜日です。
前回、手に入れられなかった方もいらっしゃいましたので。。。。
明日はまた作っちゃいます、`カマンベールチーズ`!
ご予約も承っておりますので、どうぞお気軽にご連絡下さいね^^

以前お知らせしました、さつまいもを使ったスイートパン、今日から作っています。
しっとり甘~いさつまいもぱんの生地で、スイートポテトみたいなおいもクリームをくるんだ、おいも好きにはたまらないパンです。
かぼちゃぱんの生地でかぼちゃクリームをくるんだパンと合わせて、秋の味覚を存分に味わいたい!
その他、おやつぱんとして`凡のモンブラン`、`デニッシュパン``あずきみるく`など、、、、おすすめはいぱい!!
`クランベリーと紅茶のクリームチーズ`は、チーズケーキみたいな味わい。
`カフェオレクリーム`はとろ~りほろにがクリームが大人の味^^
これからは何となくワインに合わせて食べてもいいかも!

明日もドライブ日和になりそうですから、紅葉見がてら、ぜひ由利本荘方面へ遊びに来て下さいね!

【2012/10/26 16:26】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<兄弟仲 | ホーム | 今日のギフト>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://panyabon.blog111.fc2.com/tb.php/1144-04f34e0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |