のんびり、したい
P1080775.jpg
JDくんが初めての外泊(従兄弟の家)するために支度をしていて
店に戻ったら、いろいろ届いていました。
輝希さんの手作り品、今回、ダブルガーゼのハンカチがすごくかわいい!
巾着の柄もいろいろあって迷っちゃう~。
ぜひお手にとってお確かめ下さい!

そして、`のんびり`。
来週には`のんびり祭り`も開催されるとのことで忙しそうで、全然のんびりしてないYさん。
わざわざありがとう!
フリーペーパーと思えない、秋田のコアなネタ満載の1冊。
`ブレないブレッド`特集、よく見ると、、、、最初に写るは凡パンの食パンでした~^^

もちろんフリーペーパーですので、ご希望の方はお気軽にそして早めにどうぞ!



【2012/10/20 15:13】 | お店について | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<秋短し | ホーム | 明日は限定ぱんのある日>>
コメント
またまた一気読み。深夜に読んでると、凡パン恋しくなる。今は朝方だけど、今朝は風も強く、確実に日が昇る時間は遅くなってるねぇ
"のんびり"まだありますか?一冊欲しいなぁ。。
【2012/10/23 04:58】 URL | アタロウ #-[ 編集] | page top↑
アタロウ 様
早起きですね~!
その時間まだ暗いよね。。。。。
そろそろ起きるのもだいぶつらくなって参りました。。。。。

`のんびり`、とっておきますよ!
【2012/10/23 14:40】 URL | 凡パン #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://panyabon.blog111.fc2.com/tb.php/1141-cfbd9c2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |