明日は限定ぱんのある日
あっというまに明日も土曜日。
土曜日と言えば、凡パンの限定ぱん!
明日は久しぶりに`メープルマーブル`を作ります。
とろ~りメープルシロップが、くるりくるりと巻き込まれた、しっとりと甘いパン。
おやつにぴったりです。
毎年のように言っているけど、秋になるとメープル味が懐かしくなっちゃうんです^^
焼き上がりはいつものようにツイッターで速報しますのでよろしくお願いします!

栗やくるみやりんご、かぼちゃ、、、、旬の味を使ったおやつぱんもいろいろ。
カフェオレクリームパンも、まだの方にはぜひ食べてもらいたい!
ラスクは今なら24種類とたくさんありますよ!


【2012/10/19 12:01】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<のんびり、したい | ホーム | 無塩、無糖承ります>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://panyabon.blog111.fc2.com/tb.php/1140-0ff06e93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |