一息ついた
カトルセゾンさんのコンフィチュールに季節の新作が登場。
にかほ産のいちじくを使った美しい黄金色のジャムです。
すべて数量限定ですので、気になる方はお早めにどうぞ!

JDくんの面談、就学前健診が終わり、ほっと一息。
今週はまだ、りんご狩り、来週にはGJくんの歯科検診、JDくんの植樹と
行事が続くので何となく忙しい毎日です。

就学前健診で久しぶりに入った小学校。
変わらないところアリ、何となく学校の頃のこと、思い出す。
JDくんは、近所のお兄さんに会ったり、体育館やホールで遊べることを知ったり
学校生活が楽しみになったようです。
緊張しやすく、新しいことがちょっと苦手なところがあるので、楽しみ、と思ってくれて良かった。
欲しいランドセルの色がころころ変わるので、どうしよう。。。。。

明日は特注パン。
かぼちゃ、栗、くるみ、りんご、旬のものを使ったスイートパンもいろいろありますよ^^
あずきみるく、デニッシュもおすすめで~す!
【2012/10/17 16:11】 | お店について | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<無塩、無糖承ります | ホーム | 紅葉を見に行ってきた>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://panyabon.blog111.fc2.com/tb.php/1138-46829cec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |