紅葉を見に行ってきた
IMG_0482_convert_20121015172353.jpg
昨日のお休みは、いいお天気に誘われて、鳥海山へ紅葉を見に出かけました。
愛犬がいなくなってからは、お山へ行くのは久しぶり。
子ども達は、遊具にはしゃぐ!
だんだん外で遊べる事も少なくなってくるだろうから、貴重な一日でした。

IMG_0484_convert_20121015172435.jpg
ちょっと林の方へ足を伸ばしたら、かわいらしいキノコが。
思わず、顔を描きたくなるような。
枯れ葉を踏んで歩くのは気持ちの良いものです。

IMG_0496_convert_20121015172542.jpg
紅葉を目にしてテンション上がったJDくんが写真を撮りまくり、山をそっちのけに
なぜかこんもりとした木をアップで撮る。
「いいシャッターチャンスだね~」って、動くんですか???

IMG_0488_convert_20121015172510.jpg
「イモト、登るかな?」って言ったら「登るんじゃない」ってあっさり。


山からの恵みを身体いっぱい浴びてきたので
今週もがんばれそうです。
今日は実は`かぼちゃスイーツ`、作るの忘れてしまったのですが、、、、
明日は必ず作ります^^
【2012/10/15 17:41】 | お店について | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<一息ついた | ホーム | 今週もありがとうございました!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://panyabon.blog111.fc2.com/tb.php/1137-1d811a51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |