今週もありがとうございました!
朝晩めっきり寒くなって、風邪なのかアレルギーなのかどうも体調が良くないこの頃。
季節の変わり目にいつも、何を着たらいいのか分からなくなる凡男。
気に入った洋服しか着ないJDくんも、さすがに最近では毎日長袖ですが
それも2,3枚を繰り返し着ている状態。。。。
明日はタンスの中を入れ替えしないとな~~~~。

さて、お知らせしていましたように
15(月)は秋田市へ向かいます。
ついでにうちにもパン持ってきてくれないかしら、、、、というときは
お気軽にご連絡下さい。
当日午前は受け付けられますので。。。。

来週からはいよいよ、かぼちゃを使ったスイーツパン作ります^^
リクエストありました、あずきみるくもつくりま~す!
【2012/10/13 16:28】 | お店について | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<紅葉を見に行ってきた | ホーム | 寒くなったら作ろうと思っていた/秋田市行きのお知らせ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://panyabon.blog111.fc2.com/tb.php/1136-fb2b762a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |